惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

山東ユカ「ロボ娘のアーキテクチャ」第2巻

 
山東ユカロボ娘アーキテクチャ」第2巻、第21話〜第42話までを収録。クオークのライバルメカ、レプトンが登場。ドSな性格なレプトンがいい意味で江草一家をかき回していってます。
胡桃ちの「S・Aで会いましょう」第3巻。素ヶ原S・Aに巣くう特異体質な方々の日常4コマ(笑)。儲けるためなら何でもチャレンジする姿勢は実に楽しい。
 
みき姫「こうしてアサミは墜ちてゆく」。人妻アサミはある日窓から偶然、若者達の行為を見てしまい、自分の奥底にある欲望に気づいてしまう・・・人に見られることによる快感を。若者により一度知ってしまった快感にアサミは次第に溺れ、そしてそれは夫をも巻き込んでゆくことに。徐々に自分の理性が快感に耐えられなくなっていくアサミ。同調してしまう夫、引き金を引いた若者も実はアサミによってそのように仕向けられていってしまった感じがしますね。
月岡麗太朗「真昼の奥様と夕暮れのお嬢様」。『ビタマン』で掲載されていた作品の短編集。整体師のテクニックにハマる主婦、飛行機内でのキャビンアテンダント、窓から見かけた女性、バニーガール、いろいろなシチュエーションの作品9作が収録。「幽陰の女」は人里離れた村で血の孤立化を防ぐ為に行われた来訪者からの子種の教授を題材とした作品。一作だけ異質な内容で印象的ですね。
今日はこんなところ。