惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

宮原るり「恋愛ラボ」第7巻、「恋愛ラボ」テレビアニメ化

 
宮原るり恋愛ラボ」第7巻、生徒会メンバーでの海への合宿や、各校生徒会との懇親会で発生する恋愛フラグの行方が見物。そして「恋愛ラボ」アニメ化決定の情報がアニメ公式サイトは
>>http://love-lab.tv
で今日の時点では未オープンの状況。『まんがタイムスペシャル』1月号公式発売日の11月22日にオープンする感じですかな。
よしだみほ馬なりハロン劇場 2012秋」。産経大阪杯からオールカマーまでのレースが題材・・・西と東の産経杯の間の出来事か(笑)。この漫画の現在のメインはどう見てもブロコレ会員ですな。

脚本:今川泰宏、漫画:島本和彦「超級!機動武闘伝Gガンダム 新宿・東方不敗!」第5巻、第23話〜第24話までを収録。東方不敗とデビルガンダムの野望を崩すためドモンはギアナ高地に修行へ。そして、それに導かれるように新シャッフル同盟ギアナに集まり己の技量を磨くことに・・・つかの間の平穏な時ですね。それぞれの伸びしろはどこまであるのだろうか。
 
ヤングアニマル』No.23、きづきあきら+サトウナンキ「バター猫のパラドクス」第5話「一人って、こんなに寂しいものだったっけ。」。自分の恋をあきらめた若芽は兼末と鶴屋の間を取り持とうとすることに。恋に恋する若芽は自分の本当の気持ちが分からなくなってしまったんですかねえ・・・
重野なおき信長の忍び」第110話「おしどり夫婦の過去」。今回は前田利家・まつ夫婦の過去のお話。又左の吝嗇の話はまだ先になりそうだな。
文月晃海の御先」第107話「私の結論」。島に閉じ込められた凪、3人の巫女達にとって昇龍祭とはいかなる祭りになるのだろうか。
ピザッツ」1月号、艶々「ひるがお」第13話「撮」。昔とデジャブーするかのような日々を送る陽。年上殺しの目線は同い年には効かないようですな。
今日はこんなところ。