惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

チャーリーにしなか「Cheers!」第12巻

  
チャーリーにしなか「Cheers!」第12巻、第94話〜第101話までを収録。今回もモテモテの健太、しかしメインヒロインの白河さんより箱根ヶ崎キャプテンとの絡みが多くなってきたな。それにしても、小淵沢箱根ヶ崎。実籾とメガネキャラがどんどん表に出てきたな、眼鏡っ子属性の強い方にはたまらない一冊になっております(笑)。
まんがホーム』11月号、300号記念号。スペシャルプレゼントとして連載作家陣のミニ色紙プレゼントのお知らせが。胡桃ちの「ギフコン」は最終回、エピローグとして3年後の姿が、みんな幸せそうですね。次号より師走冬子のラブコメ4コマが始まるとのこと。

水樹奈々FCより来年のフルオーケストラコンサートのFC先行抽選の案内が届く。
興業予定では
1月19日(土)17時開演
1月20日(日)15時開演
さいたまスーパーアリーナスタジアムモード
の予定でFC先行で各1限とのこと。まあ、1限だし普通に取れそうだな。
土曜がソワレ、日曜がマチネと言ったところですね、幕張でアリーナ2列目が来たので良席は来そうも無いですけど、音がよく伸びそうなステージ正面の200〜500レベルが来ると良いな。
今日はこんなところ。