惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

西炯子「ちはるさんの娘」第2巻


西炯子「ちはるさんの娘」第2巻、バツイチとなり恋をするのが怖い娘のちなつさん。まあ、あの面々だったら確かに怖いな(笑)。
 
週刊漫画TIMES』12/27号、はらざきたくま「アカイデンパ」は読み切り。幼馴染みの少年と少女、2人は家庭の事情で離れる事となるが、導かれるように再び出会う赤い電波の如く。
まんがタイムジャンボ』1月号、イセダイチケン「びあ充!」は連載に移行、どこに行っても飲みまくりですな。
三宅あきた「ひみつのマンガ道!」は最終回。二人の関係に隙間が、だが・・・雨降って地固まるですな。
 
水樹奈々NANA CLIPS 6」、MUSIC CLIPもさることながらTV-CMの収録数が凄いな(笑)。1月の「NANA WINTER FESTA 2014」の先行抽選用紙付き・・・当たるかねえ。
茅原実里「NEO FANTASIA」、新アルバムです。曲もさることながらBiu-rayに収録された2月の前FCのアコギライブ収録が嬉しいですね、無理かと思ってました。

新宿アルタ前で茅原実里 新CD「NEO FANTASIA」の宣伝トレーラーと遭遇、いや、良いタイミングでした。
今日はこんなところ。、