惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

MINORI CHIHARA LIVE 2012 SUMMERCAMP4

今日は河口湖ステラシアターで開催された茅原実里サマーキャンプ4初日に参戦。始発電車で河口湖に向かい物販には7時30分前に到着、その時点で5〜600人くらいの列が。暑さと運営のドタバタに悩まされながら(笑)物販が11時に開始され2時間後には何とか購入終了。とりあえず欲しいものは全部買えましたな。
ライブはニコ生の中継もある特別版、初っぱなから飛ばしまくる。途中にアコースティックコーナーがあり、さらにお祭りという事でポジションシャッフル(笑)が行われ
ヴォーカル 鍋ちゃん
ギター みのりん なおやん
ヴァイオリン シホリーヌ
キーボード けんけん
ドラム 大先生
という編成で「パーフェクトエナジー」を演奏。これだけでも来た価値があります(笑)。場内は異様な盛り上がり。その後、暗くなってきてサイリウムの光が幻想的な雰囲気を醸し出しみのりんが思わず感激して涙ぐみ歌詞が跳ぶような事も発生。
アンコールでは今後の予定としてタイアップシングルの発売が発表され、さらに11月18日にさいたまスーパーアリーナでのソロライブが決定!まさか横浜を飛ばしてさいたまに行くとは…これは是非とも行かないと。
ラストには打ち上げ花火を見て終了。いや、やっぱりサマキャンは最高ですな。場所は不便ですが雰囲気、見やすさを含め最高です。
明日は中継が無い分、かなり弾けそうでさらに楽しみですな。