惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

MINORI CHIHARA LIVE 2012 SUMMERCAMP4 2日目

今日も茅原実里サマーキャンプ4に参戦。会場に行くと11月のさいたまスーパーアリーナでのバースデーライブの案内が。楽しみですな。
14時過ぎに会場に着いた所、リハーサルの真っ最中。しばらくするとアレ?テラスに人影が(笑)。
今日は名古屋、東京で他のライブやイベントが被っている中、河口湖に来ている人達なのでノリは半端でなかったですな。昨日と大きく変わったところはアンコールのラストがアコースティックでの「一等星」。夜空に響き渡る歌声は素晴らしかったです。
やはり、サマーキャンプは特別なライブですね。こんなライブは他には無いので来年も是非参加したいですね。