惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

茅原実里「SUMMER DREAM 5 MINORI CHIHARA LIVE 2017 Fire Stage 99」


今日も河口湖、朝方は雲が少なく富士山も何とか見える状況。

朝からステラシアターへ、当日限定品を狙うが3日間共通Tシャツは今日も買えず(笑)。


各所から花が。

FCのスタンプラリーも99回目に。


物販も終え、時間を潰して河口湖駅に行くとみのりんのサインが。毎日来る様ですね。
客席は2800位の入り。他所でも色々やっている中、不便な河口湖にこれだけ来るのはやはり、このライブは特別ですね。
さて、ライブの方は昨日とは打って変わって初っ端からステージも客席も飛ばしまくり、「サンシャインフラワー」とか、河口湖定番の曲も多く楽しいばかり。ここは出演者もスタッフも客席もみんなが楽しみまくりますからね、こんなライブは他所では味わえませんしね。飛びまくり歌いまくりで今日はへとへと。
今日はこんなところ。