惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

やまむらはじめ「神様ドォルズ」第63話「接触」

  
ヤングマガジン』No.25、和久井健新宿スワン」第326話「幕開け」。全ての始まり朱美の口からが語られる、その始まりはあまりにも悲しい。
高橋しん「雪にツバサ」第35話「ふつーにイヤですけど」。雪と一緒に旅館に泊まることとなった翼、舞台は露天風呂だ!遂に全身ヌードを披露(、女性にはたまらんでしょうな(笑)。それにしても、あの怨念は恐ろしモノがあるな(笑)。
『スピリッツ』No.24、こざき亜衣あさひなぐ」五十八本目「出バナ小手」。一回戦が開始、実践になると稽古とはまた違った形になって行くものだな。

サンデーGX』6月号、やまむらはじめ神様ドォルズ」第63話「接触」。桐生は無事に生還、ようやく落ち着く所に落ち着いた感じだ。そして、まひる様は身体の危機に。やはり、無理はいけませんな(笑)。そんな中、日々乃の身に危機が…案山子の存在と関係があるのだろうか、風雲急を告ぐ。
  
まんがくらぶオリジナル』7月号、志野ぱっぱか「アバタもミロクさん」、黒金魚「いけどん三世帯」は最終回。次号よりミキマキ「園児様のゆーとおりっ」が連載開始との事。
まんがタイムひらのあゆコレクション』、ゲストは杜康潤「孔明のヨメ。」、森繁拓真「あねぐるみ」、大乃元初奈「スキップAD!いろはちゃん」、藤井理乃「ロコ・モーション」の4作。
  
鉄道ジャーナル』7月号、特集は北斗星、あけぼのといった寝台列車になります。客車が老朽化してるので何時まで走るのだろうか…
『鉄道ピクトリアル』7月号、特集は蒸気機関車お召し列車仕様は生で見たかったな。

映画秘宝』7月号、特集はアメコミ映画。マーベルのヒーロー大集合の「アベンジャーズ」公開に先駆けての特集だな。まあ、日本でもスーパー戦隊大集合とかありますから似たようなもんですかね(笑)。
今日はこんな所。