惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

小林立「咲saki」第96局「抵抗」

  
北河トウタ「青春ポップ!」第4巻、第23話〜第31話までを収録。母の思いがけない姿に動揺する朔太、そんな彼を支えてくれた彩乃。二人の恋物語が始まる…そんな朔太を見て詩織はある行動を行う。朔太と詩織の姉弟の行方はどうなっていくのだろうか?この巻では彩乃の巨乳っぷりと朔太とのヤリまくりっぷりに注目です、若いですねぇ(笑)。
片桐兼春「敏感・彼女」。色んなモノに敏感な女の子達の体験を集めた短編集。色んな女の子が出てきますが寸止めばかりなのが残念な所(笑)。

春輝「マンキツ」第4巻、第31話〜第40話までを収録。就職した洋平は職場で気になる後輩:桧山に出会う。遠距離恋愛に悩む彼女を追いかけて大阪まで後ろをついて行くストーカー振りに敬服(笑)。そして洋平とICOIの今後はどうなっていくのだろうか?
  
ヤングガンガン』No.09、小林立「咲saki」第96局「抵抗」。遂に永水の石戸の本質と巨乳が炸裂、杯を打つ時に手を動かすと自分の乳に当たって揺れまくるとは恐ろしい(笑)。しかし、バケモノ達を相手にしている姫松の末原が実に可哀そうだ(笑)。そのうち「にゃーっつ」とでも叫ぶのかね(笑)。次号は休載との事。
くぼたまこと天体戦士サンレッド」第192話。色んな変化が求められる時代、フロシャイム内でも動きがあるようで…あ、今回はレッドが出てこんな(笑)。
まんがくらぶオリジナル」6月号、古川紀子「ほんわかぱっぱ♪」は最終回、日常は続くという事ですな。
中島沙帆子「ランスカ!」も最終回、なんか一人報われない人がおりますな(笑)。
  
鉄道ジャーナル」6月号、特集は3月ダイヤ改正500系の現状運用のレポは面白いですな。
「鉄道ファン」6月号、特集は485系で辿るJR25年。もう25念も経つのか…年をとるもんだ。

「鉄道ピクトリアル」6月号、特集は平面型スイッチバック。一畑口や富士山駅といったローカル私鉄も出てきます、鉄道史も絡んでくるのでなかなか読みごたえがありますな。
今日はこんな所。