惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

唯登詩樹「最近この世界は私だけのモノになりました・・・・・・」第3巻

 
唯登詩樹「最近この世界は私だけのモノになりました・・・・・・」第3巻、第40話〜第60話までを収録。美希の実家を目指す旅も少しずつ仲間が増えていくことに、しかし、そんなかの彼女達の前に現れた巨大なトンネルを抜けると・・・トンネルは美希の心の弱さを現すものですかねえ、あ、とりあえず心細くなったらHしまくってますな(笑)。
大井昌和「明日葉さんちのムコ暮らし」第1巻、第1話〜第8話までを収録。妻『ひなた』の実家で婿として同居することとなった六実。義母や義妹達の女一家に一人、男として生活することとなった六実の物語。それにしても巨乳一家だな。
 
鉄道ジャーナル』3月号、特集は北海道新幹線開業を控える青函の状況。人の流れに変化が出てくるかなあ・・・
『鉄道ファン』3月号、特集は首都圏で更新が進み数を減らしていく車種。まあ、首都圏は使用頻度が高いからねえ・・・
今日はこんなところ。