惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

「ガールズ&パンツァー劇場版」24通目&「ガラスの花と壊す世界」3通目&「アニパラ音楽館 A POP スペシャル」ライブ


今日も立川へ、シネマシティ2のbスタでの10時の「ガルパン」を鑑賞。aスタbスタそれぞれ音の個性があって面白いです。チェックしてみると個人的に立川10回目の「ガルパン」になります。
今日も立川は満席が続く、余りの反響の良さにスタッフの方々も忙しいながらも嬉しそうに対応されてました。客層も爆音を体験したいアニヲタだけでなく、ミリヲタモデラーも惹きつけていたのですが、ここに来て音響マニアも捲き込んだ状況になってきた様です。なんか伝説になりそうな状況だな(笑)。

ガルパン」の後は「ガラスの花と壊す世界」を鑑賞、2週目の来場特典の色紙を無事確保。

立川から豊洲へ移動。豊洲PITでの「アニパラ音楽館 A POP Special」に参戦、客入りは800人位の入り。ライブ前半は若手アイドル、後半はベテラン勢の構成で展開。4時間、休むことなくライブが続きかなり濃い内容でした、詳細は番組放映があるので割愛。まあ、久しぶりに聞く曲もあって嬉しかったですね。
今日はこんなところ。