惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

森薫「乙嫁語り」第23話「日暮歌」


fellows!』vol.22、新連載は樫木祐人「こびと日和」第一話「星空とポンカン」。こびとのハクメイとミコチーが奏でるまったり漫画、こびとたちの自然と共存するゆったりとした生活が実に羨ましい。
笠井スイ「ジぜル・アラン」第十六話「待てば海路の日和あり!?」。ジぜルとリュカは難題に挑む、そこにはエリックの隠れた手助けが。そして、リュカは自分の夢に気付くことに。ジぜルとエリックは再び巡り会えるのだろうか?
森薫乙嫁語り」第23話「日暮歌」、ライラ&レイリの結婚式用資料が間に合わなかったため今回はアミル&カルルクの特別編。アミルの萌えぶりが微笑ましい(笑)。
ライブ関連では水樹奈々2012ライブツアー「NANA MIZUKI LIVE UNION2012」のFC抽選結果が届く。
仙台(土)○
前橋(土)○
大阪(日)○
福井(土)○
高岡(日)×
秋田(土)×
幕張(土)○
5勝2敗の成績、他のライブ日程の様子を伺いながらの申し込みだったのでまあまあですかね。秋田が外れて実はホッとしている自分が居る(笑)。大阪の2日目は東京のKalafinaと被っているんで当初から避けてました。名古屋の日程は某河口湖と九州の日程は某AJFの日程と被りそうですしね。
ホールでは福井が当選したのでここの席が期待できそうです。