惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

萩原一至「バスタードBASTARDS」第27巻「魔力の刻印篇」


萩原一至「バスタードBASTARDS」第27巻「魔力の刻印篇」。本屋に行ったら新刊出てた(笑)
ダーク・シュナイダ―対悪魔軍団の闘いなんですが…セクハラ漫画ですな(笑)。これジャンプコミックスで出したら駄目だろう(笑)。しかも話がほとんど進んでいない。とりあえず出ただけでも価値がある一冊です。
※ この本見つけた後、他のジャンプコミックスと発売日が違うので出版予定表を見たら載って無かったんですが(笑)
  
サンデーGX』4月号、犬上すくね「恋愛ディスト―ション」第1話「告白」。復活連載の第1話、まほの秘密が色んな人を苦しめる事に。いきなりの修羅場からの開始だな、重い話だがどう描いて行くか楽しみだな。
小野寺浩二「俺たちのミライ」第3話「そしてミライへ」。思ったより青春した最終回、ある意味、小野寺漫画で東堂一族が出て来なかったのが不思議だな(笑)。
まんがくらぶオリジナル』5月号、新連載は小池恵子「路傍のミオ」。新米占師のみおの日々を描く作品、色々不思議な事があるようで…
今日はこんな所。