惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

石黒正数「それでも町は廻っている」第10巻

  
石黒正数それでも町は廻っている」第10巻、第74話〜第81話までを収録。いつの世でも恋する人の妄想はすべてバラ色ですな(笑)。しかし、歩鳥の鈍感さは天然記念物ものだねえ・・・
袴田めら「さろめりっく」、転校生の「さろめ」の秘密は魔法が使えること。そんな彼女は同級生の「ひかり」が気になることに・・・ソフト百合ものです。まあ、もどかしいですな。
  
アワーズ』9月号、新連載は総合P:石黒正数、漫画:小野寺浩二「ソレミテ」。心霊スポット探索ものですね。第1回は少年画報社、あそこ出るんだ・・・第2回のトンネルって青山墓地の所かな。
やまむらはじめ「天にひびき」第ⅩⅩⅩⅣ楽章、ひびきに追いつくため久住はコンクールに応募することに。目標を持った人の勢いは侮れんな。
ビタマン』9月号、春輝「寄性獣医・鈴音」第49話「星見る犬」。普段の生活に戻る鈴音、しかし、彼女の脳裏にはまだ・・・掲載誌移動のため話を戻してきている感じですね。

「あの夏で待っている」第5巻、次巻で最終巻ですね。

バスマガジン』Vol.54、特集は富士ボディ、首都圏からは減ってますしね。
今日はこんなところ。