惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

田村ゆかり LOVE LIVE2012 "I Love Rabbit" 横浜公演

今日は、田村ゆかりライブツアー2012横浜アリーナ公演に参戦。
14時に東横線菊名に向かっていた所、渋谷駅や沿線に撮り鉄が多数。途中で8000系の装飾電車とすれ違ったのでさよなら運転だったのかな?まあ、横浜に通勤していた時に毎日のように乗っていた車種だけに感慨深くないですな(笑)。

特急で菊名に到着後、いつものように歩いて横浜アリーナへ。新幹線の高架下を潜ると横浜アリーナが見え物販の列も見える状況に。売切れとかの情報を聞くために正門へ。

開場まで時間があったので、暇つぶしに物販に並ぶ。15時00分の時点ではほとんど売り切れていないとの事。物販列はサクサク進み40分程度並んで無事購入終了。

物販会場には写真撮影コーナーも。

横浜限定Tシャツ。余裕で買えたため早朝から並ぶ必要性はあまり感じませんね。
ライブの方は、ツアー最終日とあってアリーナも満席。セットリストも大きな変更は無かったのですね。変更があったのは曲間の映像で
・ヤングスター賞はついに最終審査。ゆかりんは多数のプロダクションからの指名を受ける事に。キングレコードからはM氏の姿も。ネタはスター誕生だけど客層で知っている年代層は少ないだろ(笑)。次回も続きをやりたいとの発言もゆかりんからあったので次回のネタは新人賞レースかな。
・奈良でゆかりん鹿に襲われる。あれだけシカ煎餅持っていたら狙われますな。
・めろ〜ん棒が大阪以来の登場。会場の構造上、うまく作用せず。アリーナではちょっと難しいですな。
まあ、色々あって相変わらず面白いライブでしたね。

ライブ終了後は菊名まで歩き、駅側の銭湯「福美湯」で汗を流す。本当にここは利用価値が高いですね。
今日はこんな所。