惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

奥井亜紀「うたの素 Vol.35」


今日は渋谷O-Crestでの奥井亜紀「うたの素 Vol.35」に参戦。亜紀さんのライブには久しぶりの参戦、相変わらずの素晴らしい歌声とMCでの喋りのギャップ。いや、これはライブに来ないと説明できませんな(笑)。

セットリスト
1.ドロップ
2.Iのこころ
3.ハジマル
4.ゆきうさぎ
5.春採湖
6.インタビュー
7.ポートレート
8.I LOVE HONG KONG
9.アスパラガス
10.つない手
11.祷火
12.BOYS BE BLAVE〜少年よ勇気を持て〜
13.心のファンファーレ
14.愛ってなんだい
15.銀のスプーンで
16.粒星
17.七色アーチ
アンコール
1.怪盗ラヴミー
2.Wind Climbing〜風にあそばれて〜
3.Love & Love
4.どやどや
「七色アーチ」はポケモンEDで今ライブが全曲初披露との事。奥井さん以外はソロライブを行われていないかもしれないので希少価値が高いですね。
個人的には「ゆきうさぎ」が聴けて嬉しかったです。
次回は5月の東名阪ライブとの事で
5月12日 大阪
5月13日 名古屋
5月19日 東京
の日程。
名古屋・東京をFC先行で確保。名古屋はかなり前方に行けそうだな。