惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

渋谷新宿梅田線 9302便 京王バス東

さて、二宮温泉で流した後は夜行高速バスで東京に帰る事に。三宮からプレミアムドリーム号を使う事も考えたのですがプレミアムシートが取れず断念(笑)。
先週も使った渋谷新宿梅田線に乗って帰る事に。
1月15日の梅田発は京王バス東50369号…先週、広島に行くときに乗った車両と同じか。バスはシーズンオフともあってかなり空いている状況。周囲に人が居ない好条件で座席もフルリクライニングできラッキーでした。同時間帯のプレミアムドリーム号は満席のようでしたがこれならこちらの方が快適ですね。

12時過ぎに名神桂川PAで休憩

渋谷新宿梅田線 9302便 京王バス東50369号 品川200か992 @桂川PA

バスは順調に走り、定刻の5分前に新宿駅西口に到着。石川PAでの休憩はPA混雑のため新宿に変更との事。到着すると目前に神姫バスの姫路新宿線が、あちらでも良かったな。
車内も空いていてフルに椅子を倒せて爆睡でき快適なバスでしたな。