惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

angela「ミュージック・ワンダー大サーカス2011」


コミケの後は一度帰宅し、体制を整えたうえで赤坂へ。

赤坂ACTシアターで行われるangela「ミュージック・ワンダー大サーカス2011」に参戦。16時過ぎに会場に着いた所、無事物販の先行販売に間に合う。
今日の席はHP先行で1階W列と後方でしたが後方の段差が高く結構見やすい場所でした。やはり劇場タイプのため全席見やすい構成になってましたな。
ライブの方は今年もクラウン達が開演まで盛り上げてくれ、その勢いで開演に。
合唱隊の登場や新曲の初披露、PVの放映、途中ドメラバの乱入等を終えて3時間半のライブはあっという間でしたな。angelaのライブは身体を動かすことも多いし楽しいライブでした。
そーいやPVでは「ランジェリー・フットボール」の青春物(笑)でしたな。選手のキャストにアイスリボンやレイナと言った女子プロレスの面々が出てきて個人的には内容的も面白いし良い出来でしたよ。
ライブの最後に来年予定の告知があり、秋のアニメ主題歌決定、5月21日に無料ライブが行われるとの新規情報が出されこちらも会場が多いに湧きました。
今日はこんな所。