惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

やまむらはじめ「天にひびき」第ⅩⅩⅧ楽章


秋葉原とらのあな水樹奈々の新曲をウィンドウで大きく宣伝


ももせたまみ「ぷりぷりふたごシスターズ」第1巻、作者ももせたまみの子育てエッセイ4コマ。二卵性の双子は性格もかなり違うようで楽しそうな感じですな。
  
ヤングキングアワーズ』2月号、平野耕太ヘルシング外伝」が付録に。大石まさる「稲田子鬼物語」「タイニープリニウス」は両方とも最終回。大石まさるの独特なSF感が出ていますな。
やまむらはじめ「天にひびき」第ⅩⅩⅧ楽章、「神様ドォルズ」は落ちたけどこちらは落ちず(笑)。今まで練習してきた演奏方法を土壇場で変えてきた ひびき 、彼女のやり方にオーケストラの面々はちうていけるのだろうか…
石田敦子球場ラヴァーズ〜私が野球に行く理由〜」第8回、実央の恩人探しはまだまだ続く。心に余裕が出来た今なら実央の恩人も必ず見つかると思うな。
まんがライフMOMO』2月号、真島悦也「ちとせげっちゅ!」第103回、ちとせの初夢は作者の願望ですかね(笑)。いつか正夢となると良いですな。
  
後藤羽矢子「へべれけ恋バナ相談室」、女の子をナンパして彼女達の恋話を聞くエッセイ漫画です。掲載誌が青年誌ですので性的な話になりますな。それにしても普通そうに見える人でも色々濃い話が多いですね。
ヤングアニマルあいらんど」第17号、文月晃「頂!」第3峰「ひじりん!」。登山部の活動が開始、お互いが信頼できるパートナーになると良いですな。
  
ビタマン』2月号、ハルミチヒロ「ベルベットキス」第29幕「記憶」は巻中カラー。一つの手記により花乃子は過去を振り返る事に…新田は彼女を救えるのだろうか。
メンズヤング』2月号、『メンズヤング』は次号3月号で休刊に。
ZUKI樹「アネアナ」第23話「カゾクダンラン」。両親が帰国、たくみと麻耶の関係にも変化が…次号で最終回に。
矢凪まさし「僕の彼女がエロい訳」第23話「思い出させてやる」。ポチとの関係に変化が出てしまった獅子上、他の面々とはどうなるのか…こちらも次号で最終回に。
他にも最終回になる連載がある一方、掲載誌を移籍する連載があるとの事。
今日はこんな所。