惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

神仙寺瑛「動物のおしゃべり」第8巻

  
神仙寺瑛「動物のおしゃべり」第8巻。動物と話が出来るふじの家のみかちゃんとお兄ちゃん、犬のタロー、猫のサクラが中心のホームコメディ。8巻も経つのに未だにお兄ちゃんの名前は明らかにされず(笑)。
神仙寺瑛「天使の事情」第4巻。大人には分からない、ひまわり保育園に通う園児達の会話が何とも生々しいですな(笑)。
  
ももせたまみせんせいのお時間」第10巻。『まんがライフMOMO』の看板漫画も10巻目に突入、いわゆる萌え4コマの走りはこの漫画になるんではないでしょうかね。ももせたまみは年末にもう1冊発売予定とのこと。
まんがタイムオリジナル』2月号。佐藤両々「そこぬけRPG」第77話、毎年恒例の出来事が発生(笑)。しかし、今回は思わぬ展開に…ゲボはどうすんのかな。

境界線上のホライゾン」Biu-ray第1巻初回限定版を購入。先日のオールナイトイベントで物販が出るかと思ったら出なかったのでようやく購入。第1話のみ収録となります。

ここからアダルトもの。
  
艶々「ものかげのイリス」第2巻、第9話〜第16話を収録。七彩の過去を知ることとなったトシヤ、だがそれでも2人はお互いを求め続ける…終わりが近くても。陰のある女性を描く事が多い作者ですがこの作品もハッピーエンドになって欲しいですね。
榎木知之「世界がケーキになる確率」、『ビタマン』で掲載された作品の短編集。オビのGカップ作家に恥じない巨乳づくしですな(笑)。

すえひろがり「「オルニト」、『メガミルク』等で掲載された作品で同作者の「CAGE」の番外編になります。作者の特徴の露出による調教物ですな。それにしても20年ぐらい露出調教物で描いてるんではないでしょうか。
今日はこんな所。