惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

原作:宮島雅憲、漫画:五十嵐政邦「凸凹アニメーション」第1巻

お盆休み前の配本は今日までのようで幾つか購入
 
原作:宮島雅憲、漫画:五十嵐政邦「凸凹アニメーション」第1巻、第1話〜第5話までを収録。新人アニメーターの沖口ひろゆきは締め切りの嵐の中、新人巨乳スタッフの篠塚さんと出会い・・・アニメ制作会社の修羅場で巻き起こるラブコメ、実態はもっとドロドロしてそうだけどね。
緑のルーペ「青春のアフター」第1巻、第1話〜第6話までを収録。あの日に起きた出来事・・・大好きだった女の子が消えたあの日。時は再び動き出す、16年前に失った時を取り戻すかの様に。
 
まんがライフ』10月号、神仙寺瑛「動物のおしゃべり♡」第120話、お兄ちゃんと田崎さんの間に思わぬ事が・・・おやおや(笑)。
まんがタイムファミリー』10月号、水瀬るう「大家さんは思春期!」今回はメイド服編、必見ですぞ。

アワーズGH』10月号、塩野干支郎次「ウィングドマーメイズ」第3話、傷ついた身体ながら、ありかの求めに応じ飛行艇を飛ばした意思人。彼との出会いが少女達の時を動き出させる・・・

風鳴翼(CV:水樹奈々)「Beyond the BLADE/空へ・・・」。「シンフォギアGX」劇中歌、熱い歌が多いなあ・・・
今日はこんなところ。