惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

花見沢Q太郎「少年よ大志を抱け!」第1巻

花見沢Q太郎「少年よ大志を抱け!」第1巻、第1回〜第6回を収録。北海道に進学した青年日比野と大学で出会ったマドンナ梨帆、ツンデレ少女朋絵のお話。可愛くて胸は小さいヤリマンの梨帆とつっけんどんだけど胸は大きく想いは一途な朋絵。日比野が羨ましいな、まあ俺なら朋絵ですかね(笑)。
麻宮騎亜彼女のカレラ」第22巻、第242話〜第251話を収録。この巻ではユーザー車検体験など結構役に立つこともあり良いですな。
よしづきくみち「君と僕のアシアト〜タイムトラベル春日研究所〜」第5巻、第29話〜第35話までを収録。春日姉妹が遂に巡り会う。二人は互いに平行世界に生きているがその運命とは…
まんがくらぶオリジナル』2月号。みずしな孝之「ワンダーももこ」2号連続読み切りの第2回で次号より「ピンクそらりんご」として新連載スタートとのこと。神保町が舞台となりそうですね。
新連載、小坂俊史「ラジ娘のひみつ」第1回。新人ラジオパーソナリティとしてデビューした思田あいり、カワイイ彼女のトーク技術は素晴らしいな。
今日はこんな所。