惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

小林立「咲saki」第106局「出陣」

 
ヤングガンガン』No.24、くぼたまこと天体戦士サンレッド」第206話「アニソルの大特訓」。打倒サンレッドのために立ち上がるアニマルソルジャー、攻撃力UPのために特訓を課す事に。そして、特訓のためにアドバイザーを求め、彼の心の師匠の言葉を基に修練に励む、うむいい話だー。
小林立「咲saki」第106局「出陣」、準決勝第2試合が開始される。組み合わせは姫松、臨海女子、有珠山、清澄の4校。先鋒戦に挑む最後のコマの優希、どうみてもノーパンなんですが(笑)。
まんがタイム』1月号、宮原るり恋愛ラボ」特別編連載開始。同作者の「みそララ」を中断して「恋愛ラボ」ストーリー編になります。初回は生徒会を見守る先生のお話、中学生の若さに負けない人ですな。
 
東屋めめリコーダーとランドセル」第5巻。あつしを巡る女達の戦いが始まる(笑)。同級生、女子高生、教師、よりどりみどりだな。
東屋めめ「突撃奉仕暴ランティア部」第1巻、高校のボランティア部に入部した新入生の伊香保。彼女は暴君として君臨する部長:黒川にいいように使われる羽目に、そんな彼女の物語。登場人物の名前が伊香保、黒川、白浜、伊東、湯布院、草津と温泉名ですな。
 
木々津克久名探偵マーニー」第1巻、第1話〜第9話までを収録。父の探偵事務所を手伝うボサボサ頭の女子高生マーニー、彼女が色んな事件を紐解いていく。名前はミス・マープル、ボサボサ頭は金田一耕助がモデルですかな、中々正統派の推理物です。
永瀬ようすけ「やみのさんしまい」第5巻、闇の79〜闇の余録六までを収録。諸星大二郎からのコメントのとおり、闇の三姉妹が活躍する恐ろしい作品です(笑)
 
押見修造悪の華」第7巻、第33話〜第37話までを収録。夏祭りの夜に向こう側へ行こうとした春日と仲村。しかし、その行動は失敗し新たな生活を送る事となる。新たな生活で春日は「悪の華」を手にする少女と出会う。彼女は春日をどこに導く事になるのだろうか・・・
「Febri」Vol.14、特集はシャフト作品。「劇場版魔法少女まどか☆マギカ」「ひだまりスケッチ×ハニカム」「ささみさん@がんばらない」「まじかるすいーとプリズム・ナナ」が取り上げられてます。他の特集はネット発のコンテンツ等になります。
 
春輝「寄性獣医・鈴音」第6巻、第44話〜第51話までを収録。研究所から脱出した鈴音は通常の生活に戻ろうとするがそこに奇術師兄妹が現れる。彼らの偏愛行動を目にした鈴音は自分の身体の奥底から湧き出る催淫の衝動に耐えられなくなってしまう。鈴音の身体は全ての寄性体を受け入れられる身体になってしまうのだろうか?
U-K「Loversクエスト」表題作と3作を収録。本家の後を継ぐため嫁を探す事となった大学生:海潮は採点者のイヅナと共にいろいろな女性と関係を持つ事に。最後は幼馴染みと3Pとなかなかおいしいシュチエーションですな。
 
おがわ甘藍「アナタの知らない芸能界 ママはチャイドル!!」第3巻、第8時限目〜第10時限目までを収録、最終巻。チャイドルのリイナとその母で童顔のステージママ:麻美子親子が数々の変態達と出会う物語。とにかく変態しか出てきません、考えたら負けです(笑)。ここまでバカらしいのはある意味清々しいですな、怪作です。
ピザッツDX』1月号、矢凪まさし「可愛い方でどうですか?」第10話。彩と香菜にあしらわれていた秋山が反撃へ。矢凪まさし得意の調教プレイ開始ですな。まあ、うまい具合に仕向けられた感もありますな。
今日はこんなところ。