惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

米倉千尋 Xmas party Live 2011 “FRIENDS”


下北沢から渋谷公会堂

今日は「米倉千尋 Xmas party Live 2011 “FRIENDS”」に参戦

物販もXmas色が鮮明に。






関係各位から花も多数。
ライブの方はゲストを4組に分け、各自持ち歌を1曲歌いトークコーナーとコラボ曲を歌う前回と同様の構成。
今回の注目は今日から産休より復帰するsavage geniusの「ああ」さん。茜ちゃんは登場するなりブランクを感じさせない声で絶好調、巻き声も響かせるなど会場も大盛上りでした。
トークコーナーでは松本梨香さんが絶好調!、マシンガントークで会場も大爆笑でした。
回を重ねるごとに楽しさが増していくイベントですね。夏の「ゆかいな仲間達」と同様、定着して行くことを願います。
  
会場のMCは平野綾でした。そういえば、ちっひーバンドに勝人が復帰してたな…

チラシの中に3月のCMBライブも。ボーカルがいないのにEASTを使うとはね。
今日はこんな所。