惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

安永航一郎「青空にとおく酒浸り」第6巻


今日はまず下北沢へ


下北沢にあるコミケットサービスでコミケのカタログを購入。ここでの販売価格は会場と同額の2,000円になります。交通費を併せると金額は委託は変わらないのですが個人的にここで購入することがコミケ参加への儀式みたいなものです(笑)。
このコミケットサービスですが、来年1月に下北沢駅の反対側へ移転との事。
  
安永航一郎「青空にとおく酒浸り」第6巻、第46話〜第54話までを収録。神保町で購入した所、ペーパー付きでした。ついにしのさんがある事を決意する。まあ、人外の物は人外に惹かれるという事でしょうか。
  
星里もちる「ちゃんと描いてますからっ!」第2巻、第8話〜第14話までも収録。こちらも神保町ではペーパー付きでした。父が原稿から逃げるのは歩未の才能が父を上回ってるためではないでしょうかね…

大和名瀬「ちんつぶ」第4巻、第24話〜第28話までを収録。まあ、BLですな。ただ、設定の凄さでトンデモ本大賞を脅かした怪作です(笑)。ちん○同士が入れ替わりなおかつそれが喋り、それぞれの本体を代弁するという設定は熟練の漫画読みを唸らせたものです。現在は同人誌で連載中とのことだが今後の展開がきになるな(笑)。