惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

熊倉隆俊「尸彔」第2巻


熊倉隆俊「尸彔」第2巻を購入、第六話〜第十一話を収録。この巻から転魂の術を求める『黎道士』とそれを手助けする『干』と『黎』を敵と狙う『蘇道士』が登場。『黎』の存在により『胡』の真の目的が判明する事に…「捜神記」とか中国古典を読んでると楽しみが深まる作品だな。

アフタヌーン」10月号、熊倉隆俊「尸彔」第十二話「愚昧」、『胡』と『干』、『黎』と『蘇』それぞれの闘いが始まる、その闘いに巧妙に絡む『管』彼女の目的は?
ひぐちあさ「ちいさく振りかぶって」第4話、今回の小ネタは三橋夫妻の馴れ初めの話。なかなか派手な過去ですな(笑)
木尾士目げんしけん二代目」第67話「因果地平の彼方でモエを叫ぶ」、波戸の野望が明らかに!斑目はそれに対応する事が出来るのか?下に恐ろしき腐の世界だ…
今日はこんな所。