惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

原作:小林立、作画:五十嵐あぐり「咲-saki-阿知賀編」第3巻

  
原作:小林立、作画:五十嵐あぐり咲-saki-阿知賀編」第3巻、第7局〜第10局までを収録。遂にその恐るべき実力を見せつける宮永照。各地の強豪も打つ術無しという状況に・・・それにしても宮永姉妹とは絶対打ちたくないな(笑)。
キャラクター原案:小林立、漫画:木吉紗咲日和」第2巻、この巻には阿知賀編も登場。

RIN「どげせんR」第1巻、第1話〜第6話までを収録。「どげせん」の続編です、冴えない高校教師:瀬戸発がその土下座で物事を解決していく土下座モノ(笑)。今回はロシアバージョンもあるしなかなかでございますな。
  
月刊ビッグガンガン』Vol.9、塩野干支郎次ユーベルブラット「英雄たち・1」。遂に表に現れたグレン、しかし、その姿は以前とは違い若々しい姿に・・・浮遊城:天槍城をはじめ彼の目的はいったい何だろうか?そして、レベロントとケインツェルはどう動くのだろうか。
アフタヌーン』10月号、ひぐちアサおおきく振りかぶって」第93回「秋季・地区大1回戦 7」。西浦と武蔵野の試合は6回へ、武蔵野の三橋攻略の試みが始まる事に。まだまだ、予断を許す状況では無いですな。
木尾士目げんしけん二代目」第79話「Last escape」。逃げてきたあの男にラストチャンスが訪れる、さて、どうなることやら。
熊倉隆敏「尸彔ネクロク」第二十四話「胡才良」。胡と干の過去が明らかに・・・うーむ太上老君まで絡むとはね。
  
ヤングマガジン』No.39、和久井健新宿スワン」第338話「二人の結末」。タツヒコと朱美、道は違ったが真虎を護る思いは一緒だった・・・香港では何が起きるのだろうか。
高橋しん「雪にツバサ」第46話「・・・・・・・・・」。クリスマスコンサートに間に合った雪達、信頼できる仲間がいるのは良いことだな。しかし、再び事件の兆候が・・・翼は雪を護れるだろうか。
『スピリッツ』No.39、こざき亜衣あさひなぐ」70本目「如意の心」。中堅戦が開始、聖坂に苦戦するさくらだが対応策を導き出すことに。試合の中で気づくとは、やはりセンスがありますね。
  
まんがタイムオリジナル』10月号、佐藤両々「そこぬけRPG」は最終回。さて、ここから京極家の乱が始まるのですかね(笑)。弟の方は親バカになっちゃいましたけど兄の方はどうなることやら。
『ナマイキ!』10月号、ZUKI樹「姉妹 W KISS」。ZUKI樹の最近作はハッピーエンドが多いですな、まあドタバタしているし明るくて良いですな。