惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

文月晃「海の御先」第12巻

  
文月晃海の御先」第12巻、第92話〜第100話までを収録。凪と雫、二人の長い一夜が始まる・・・海の巫女の聖地で二人は結ばれることに。と、なりつつも第4の巫女とも言える存在も絡みつつ龍神争奪戦はどうなっていくことやら(笑)。
克・亜樹「ふたりエッチ」第54巻、第514話〜第523話までを収録。遂に、みゆきにも新たな恋の兆しが・・・ある意味、この娘がこのマンガの最後の砦ですからね、どうなっていくことやら。
  
TONO「カルバニア物語」第14巻、遂に明らかになるタニアの母の所在。しかし。色々もめそうですね(笑)。
企画原案:武蔵野ぜん子、漫画:雪広うたこ「少年王女」第2巻、第8話〜第14話までを収録。クーデターが発生し血に染まる王宮、アルベールはこの困難を克服することができるのだろうか?
  
久寿川なるお「鉄ヲタ少女500番台」、第6話〜第10話までを収録。3月改正前なので能登間合い運用鴻巣ライナーの話が出てきますな。ヲタ的には普通の知識が描いてあります(笑)。
竹本泉「あかねこの悪魔」第5巻、第25章〜第30章を収録。竹本泉のコスプレ&ミステリー漫画も5巻目に突入、いつもの竹本ワールド展開で安心して読める本です。
  
あの夏で待ってる」第6巻Biu-ray初回限定版、最終巻です。木崎湖が遂に登場、やはりこの制作陣だとここが出てくるのを待ってた人が多いはずです(笑)。
佐藤ひろ美「RISE」、女社長の新アルバムも購入、石田さんの友達とデュエットした曲も入ってます。
今日はこんなところ。