惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

丸川トモヒロ「成恵の世界」第12巻


丸川トモヒロ成恵の世界」第12巻、第79話〜第88話を収録。混浴温泉旅行と世界を揺るがすことになる『てとら』を巡る戦いが掲載。今では希少となったSF少年漫画の作品です、設定も本格的だし蛇を巡る戦いもスピーディ―で面白い。最近はこの手の作品が減って悲しいですな。
みずしな孝之いい電子」第11巻、11年に渡る連載も最終巻とのこと…まあ、設定は変えず名前だけを変えて次作をそのまま新連載になります。しなっちも昔から変わらないねぇ(笑)。
 
桃井はるこ「しょうわ」、とらのあなで購入するとカセットテープが付録で付いてきたが…コンポあるけど最近使って無いのでデッキが壊れてる可能性があるな。
水木一郎「THE HERO〜Mr.アニソン〜」アニキのアニソンデビュー40周年記念アルバム、特典がPCシステムサウンド
「起動ゼーット!」「終了ゼーット!」「エラーゼーット!」「消去ゼーット!」(笑)

milktub「20step Voltex」、パー○ン達の新譜(笑)。相変わらずイカした音楽で楽しみだな…そーいやライブのチケがまだ届いていないな。
今日はこんな所。