惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

松田円「サクラ町さいず」第9巻

  
松田円「サクラ町さいず」第9巻、最終巻になります。信一朗達が中学を卒業、高校へ進学する事に。10年続いた長期連載も終わるとなると寂しいものですね。個人的には達也とツンデレの傾向が出てきていた ともみ の動向が気になった所でした。
曙はる「ベツ×バラ」第3巻、こちらも最終巻。たまきと原田の仲も遂に進展、二人の未来に幸あれ。
  
うず「炊飯器少女コメコ」第1巻。タケルの元に母から送られてきた少女型炊飯器コメコ。美味しく米を炊くにはコメコと仲良くなる事…炊飯器の擬人化作と言った所でしょうか。頭が開く所はホラーっぽい感じすな(笑)。
山東ユカ「トリセツなカテキヨ」第1巻。成績がよくない井原と彼に勉強を教えてくれる美人の先輩、春吉を描いた学園4コマ。メガネっ子は正義ですね(笑)。
  
小石川ふに「センセイあのね?」第1巻。女子高生つぼみは石沢先生に一目ぼれ、彼女の初恋の叫びは届くのだろうか。
CLAMPGATE7」第3巻、第八話〜第拾弐話までを収録。幸村達は史実同様、豊臣へ。そんな中、政宗達にガラシャが戦いを挑む…この先、どんな戦いが待っているのだろうか。
  
まんがホーム』6月号、むんこ「らいかデイズ」。GWの過ごし方は色々あるようで…竹田とらいかのGWが一番充実してるようですな(笑)。
まんがタウン』6月号、新連載は王嶋環「夢からさめても」正式連載開始ですな。

ヤングガンガン』No.10、くぼたまこと天体戦士サンレッド」第193話。何事も計画はきちんと立てねばなりませんな。
  
水樹奈々東京ドーム公演Biu-ray「NANA MIZUKI LIVE CASTLE×JOURNEY QUEEN KING」を入手。当日行った身としてはもう一度見れるのは嬉しい事ですな。
今日はこんな所。