惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

小川麻衣子「ひとりぼっちの地球侵略」第3巻

 
小川麻衣子「ひとりぼっちの地球侵略」第3巻、第10話〜第14話までを収録。学校に財閥令嬢で北方からの転校生アイラが登場、宇宙人の血を引く彼女はオリベイラの希を敵視し、その藩塀と見受けられる岬一を襲う・・・新キャラ登場ですね、北欧美人で貧乳とポイントが高いですな(笑)。なんだかんだ云って学校に馴染む侵略宇宙人の希と彼女を警戒するアイラ、二人が仲良くなると良いですな。
まんがタイムジャンボ』6月号、あろひろし「妖こそ!うつつの分校」の本格連載が開始。妖怪の生徒目線路線での本連載開始ですね、受け身の先生より個性溢れる生徒目線の方が話を動かしやすいですしね。
うず「炊飯器少女コメコ」は最終回、コメコとたけるの下した決断。信頼というのは大きいですな。
今日はこんなところ。