惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

ACOUSTIC PARK Vol.4


コミティアから一度帰宅し、新宿BLAZEで開催の福山芳樹さかもとえいぞう、てつろう3人による「ACOUSTIC PARK Vol.4」に参戦。
アコギライブで椅子がある自由席でまったりと楽しむ。順番はてつろう→さかもとえいぞう福山芳樹→セッションの4部構成でギター3本による「突撃ラブハート」があるなど普段聞けない構成があって楽しかったですな。
終了時には50分押し!という状況(笑)、他人の弾いているギターを嬉しそうに眺めている福ちゃんや自由気ままに歌いまくるえいちゃん、そんな二人の間で上手くバランスを取るてつろう…本当に楽しいライブでした
JAMとアンセムとツアーが多いグループに属している2人が中心ですがまたやって欲しいものです。