惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

茅原実里 SUMMER CAMP2011 初日物販 9時15分現在

茅原実里SUMMER CAMP2011に参戦のため河口湖へ。
大月からの富士急行は今年もライブに協力で通常の電車にもヘッドマークが。河口湖駅にも記念の幕を張り出し気分が高まる。
河口湖駅からは歩いて会場へ。シャトルバスも出てるのですが始発でも無いしせいぜい50人位しか変わらないし長丁場が予想される(笑)ので食糧を途中で確保しておく。
30分程歩いてステラシアターに到着。物販列は駐車場に作成され9時15分現在、1000人いるかどうか?雨が降っていて列の列びがよく分からないですな(笑)。
さて、大晦日の横浜で6時間待ちを経験してる身(笑)としては開場までに買えると良いな( ̄∀ ̄)



追記:列が動き人数をザッと見た所、9時15分で800人ぐらいでした。