惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

茅原実里 SUMMER CAMP2011 初日

今日は「茅原実里 SUMMERCAMP3」初日公演に参戦。会場の河口湖ステラシアターは3年目となるので既にお馴染みの会場だ。
9時15分に到着し、物販列に列ぶと案外サクサクと進む。が、しかし10時30分にメガホンが11時15分には限定Tシャツが売り切れ。
メガホンは7時20分に列んでも買えなかったとのこと…始発で来ても買えないのはちょっとな。
物販列の方は12時を過ぎると解消。会場にはサマキャンを盛り上げるべく色んな展示物が。
さて、ライブの方は開始前に諸注意がヲタ芸や奇声等の迷惑行為に続きバルログサイリウムを片手に挟んで何本も持つ行為)も注意対象となり状況によっては退場にもなると勧告が…主役は出陣者だから当然だな。
ライブ内容はまだ初日だから割愛(笑)。余りにも自由な楽しいライブですのでネタバレは良くないでしょ。
アンコール後には春ツアーのライブCDを発売との発表が。15時開演18時終了と3時間の公演でした。