惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

「おねがい☆ツインズ」20周年記念上映会

f:id:silk-0001:20230729000644j:image f:id:silk-0001:20230729000657j:image
今日は新宿ピカデリーへ。新宿ピカデリーは来週から公開となる「響け!ユーフォニアム」の広告が。

f:id:silk-0001:20230729000934j:image f:id:silk-0001:20230729000948j:image f:id:silk-0001:20230729001002j:image
ロビーにはサイン入りポスターも掲示
f:id:silk-0001:20230729001102j:image f:id:silk-0001:20230729001112j:image
さて、今日は「おねがい☆ツインズ」20周年記念上映会に参戦。はじめにキャストが選んだ第2話と第6話が上映、その後、まりえのミニアニメが新作として流れキャストトークショーが開催。
今回は「Please」10周年記念イベントには参加しなかった浪川さんが「おねがい」シリーズ初登壇。周囲から大いに弄られ会場は大爆笑。20年前の作品とは思えぬ大盛りあがりでした。

運営側は20年を記念して木崎湖で何かしらできないかと模索中とのこと。有志は今年も花火大会に協賛するだろうし秋口に何かしら動きがあるかも知れませんね。