惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

「RWBY volume2」6通目


今日も新宿ピカデリーへ、「RWBY volume2」を観賞。入りは30人くらい。見るペースが速いのですが来週の新宿ではレイトショーが無いので見貯めしている状況。まあ、これだけ松竹系で見ていれば会員特典も貯まってますのでその消化も兼ねてます。大スクリーンでの戦闘シーンは本当に見張るものがありますね、volume3上映の時はレイトショーを続けて欲しいです。

武田綾乃響け!ユーフォニアム 北宇治高校の吹奏楽部日誌」。書き下ろし2編を収録、時間的に3月ですね、それにしても作者の書くペースが速いこと、これが若さですかね。これでアニメが3期行っても原作のスペックが足りますね。

東屋めめ「秘書の仕事じゃありません」第3巻。部下ちゃんよりもスリット連盟の方が強烈だな。
ヤングアニマル嵐』No.11、重野なおき信長の忍び外伝 尾張統一記」第51話、第52話。兄:信広が謀反を起こすも信長は防ぐ、そして秀吉が動き出す。いよいよ佳境だな。

fripside「infinite synthesis3」初回限定盤を確保。
今日はこんなところ。