惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

スーパーロボット魂 2023 〜stage terra〜

f:id:silk-0001:20230503152015j:image f:id:silk-0001:20230503152041j:image
昨日に引き続き天空橋Zepp Honedaへ。「スーパーロボット魂 2023 〜stage terra〜」に参戦。SRSの東京公演2日目になります。OPはミッチ、MIQ姐、影ちゃんの3人でスタートし、途中から遠ちゃんが加わる形。アニキの後はJAMの面々が歌い継いで行く形なんだろうな。佐々木さんは喉を痛めたとのことで客席も含めみんなでカバー、大阪では完調してほしいですね。

f:id:silk-0001:20230503152754j:image 
f:id:silk-0001:20230503152820j:image
2日目の初参加は「鉄人28号」の河内さん、ノリノリで歌いまくる。「超人ロック」もあるので夏も愉しみですね。アンコールでは「マジンガーZ」を歌い、「Z」三本締めで終了。アンコールでの撮影OKは会場の特権ですね。