惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

「さよなら中野サンプラザ音楽祭」寿美菜子&豊崎愛生

f:id:silk-0001:20230504134246j:image f:id:silk-0001:20230504134309j:image
今日は中野サンプラザへ。今日から開催される「さよなら中野サンプラザ音楽祭」の初日となる「寿美菜子豊崎愛生」ライブに参戦。

f:id:silk-0001:20230504134559j:image f:id:silk-0001:20230504134629j:image
スフィアポータル会員は特典の入場券が配付。自席1階10列と好位置に。ライブは2人のコラボからスタートし豊崎さん→寿さんのソロで展開。声出し可となっており、2人とも盛り上がる曲満載で展開。中盤にはシークレットとしてミューレの後輩、相川さんを呼び込んで「けいおん」と「IDOLY PRIDE」 のコラボ「Don't say “lazy”」を歌唱。配信が延びたのはこのためですかね。ライブは少し押して8時40分に終了、「さよなら中野サンプラザ」は各公演とも約2時間の枠の様ですね。
スフィアを始め色々、中野サンプラザと縁の深い2人のライブ、本当に楽しかったですね。