惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

上坂すみれ「超中野大陸の逆襲 群星の巻」


今日は中野サンプラザへ。

昨年、同所で発表された上坂すみれライブ「超中野大陸の逆襲 群星の巻」に参戦。物販の先行発売に並んでいたのですが、そこでも昨日起こったキングレコードの激震について話す声が聴こえて来ました。キングが絡むライブとしては、このライブが発表後最初のライブとなります。

すみぺの所には「アイマスシンデレラ」絡みでランティスからも花が、こういう状況なのでちょっとホッとした感が。
ライブの方は今日は満席、開場に手間取り10分押しで開始。今回の公演から遂にバックバンドが登場、すみぺの曲は生演奏映えする曲が多いので実に楽しい。内容については明日も公演があるので割愛、まあ、まさかあの人達が絡んで来るとは思いませんでした。今回も自席真横の通路をすみぺが通る幸運に恵まれるし、どんどん飛びまくって楽しいライブでした。
今日のMCで、すみぺもスタチャとキングの話をしてましたし、しばらく昨日の発表が色んな所で尾を引きそうな感じです。
今日はこんなところ。