惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

田村ゆかり LOVE♡LIVE 2021「Airy-Fairy Twintail」大宮公演

f:id:silk-0001:20210513000932j:plain
f:id:silk-0001:20210513000939j:plain
f:id:silk-0001:20210513000924j:plain

今日は大宮ソニックシティへ。田村ゆかり LOVE♡LIVE 2021「Airy-Fairy Twintail」大宮公演に参戦。東京公演、大阪公演が非常事態宣言で延期となり、大宮公演がツアー初日となりました。
今回はスマホを家に忘れ電子チケットが表示できない状況になるというポカを犯す。係員に窓口に案内され、ipadでチケブラのチケット購入画面を掲示し、身分証明書と電話番号で確認取ってもらいアームバンドの発行により何とか入場、いや参りました。😊

さて、ライブの方は客席は満席、久々のライブでみんな待っていた感じですね。コロナ化の会場制限により使用は21時まで。MCも少なめでその分、歌と映像に集中できましたしね。やはり生ライブは良いですね、ライブ時間は2時間半、今ツアーはこれが基本ですね。

今日はこんなところ。