惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

「コミックマーケット96」3日目&「Yuki Kajiura LIVE TOUR vol.#15 ~The Junction of Fiction 2019~」東京公演1日目

f:id:silk-0001:20190811235109j:plain
f:id:silk-0001:20190811235143j:plain

今日も有明へ。コミケ3日目に参戦、7時15分に国際展示場駅に着いたところ、待機列は青海の企業ブース側まで延びており7時50分に最後尾に到着。列固定はなく、時折移動があり、10時の開場の拍手は橋と橋の間でした。西1ホールに到達したのは10時40分の状況。

f:id:silk-0001:20190811235205j:plain
f:id:silk-0001:20190811235231j:plain
f:id:silk-0001:20190811235307j:plain

今回も畑先生は最後尾板をもって誘導、ますみんほっちゃんの写真集も確保。

f:id:silk-0001:20190811235344j:plain
f:id:silk-0001:20190811235405j:plain

「CUT A DASH」の「16bitセンセーション」は総集編と第6巻が、第6巻では稀代の山師〇谷が登場。カッタに並んでいる40~50代の人には、彼のやってきた事を知ってるから現時点においても危うさを感じるんだよな。

13時に有明を脱出、昼過ぎでも入場者はどんどん来る状況でした。

f:id:silk-0001:20190811235428j:plain
f:id:silk-0001:20190811235443j:plain

いったん帰宅し夕方からは中野サンプラザへ。梶浦由記ライブに参戦、今日の個人的な目当てはやはりAimer、ヴァイオリン、生コーラス付きの「I beg you」には鳥肌が立ちました、凄かったなあ・・・

今日はこんなところ。