惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

コミックマーケット95 2日目

f:id:silk-0001:20181230095816j:plain

有明

今日は冬コミ2日目、そんなに廻るところも無いので10時前に国際展示場駅に到着し西に並ぶと10時の開場は階段の真下(笑)。

f:id:silk-0001:20181230102539j:plain

有明

西待機列は人だらけ。10時25分に最後尾に着くも翼大橋の上(笑)。結局入場できたのは11時20分でした、2日目は若手が多いな。

f:id:silk-0001:20181230114342j:plain

東7 企業

目当てのサークルは2か所だけで10分もかからず購入終了、開場から時間が経っていたので列が捌けていたみたいですね。昨日は西の企業を見ていたので今日は東の企業を覗く。2日目の企業ブースは空いていますな。

f:id:silk-0001:20181230123607j:plain

アンとジェラ

東5ホール外周にangelaの待機列が形成されていたので並ぶ。コミケに参加していたのは知っていましたが、曜日と場所まではチェックしていなかったので良いタイミングでした。

f:id:silk-0001:20181230153208j:plain
f:id:silk-0001:20181230153224j:plain
アンとジェラ

angelaの2人もブースで手売り、少し話すこともできました。

f:id:silk-0001:20181230153057j:plain
f:id:silk-0001:20181230153146j:plain
エジプト文明

他の戦利品、安永航一郎先生はゴブリン本。コハエースは増刊号でした。

今日は13時に撤収。

f:id:silk-0001:20181230153313j:plain

報知 号外

あ、国際展示場駅前でスポーツ報知がラブライブサンシャイン号外を配っていましたな。