惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

「コミックマーケット96」2日目&「スーパーヒーロー魂2019」

今年の夏コミは2日目から参加、変則の4日開催の今回は1日目に目当てのサークルが無かった事もあり昨日は普通に職場におりました。

f:id:silk-0001:20190810230016j:plain
f:id:silk-0001:20190810230035j:plain

さて、2日目の西は7時40分に着いたところサンルート前2列目に。10時の拍手はゆりかもめを過ぎたテラスでした。

f:id:silk-0001:20190810230057j:plain
f:id:silk-0001:20190810230318j:plain
f:id:silk-0001:20190810230347j:plain

10時20分に西1ホールへ。今日の目当てのサークルは「UGO」、安定のマリみて本です。11時前の限定は1箱(130部)と中々豪快、それでも12時過ぎには完売しておりました。

f:id:silk-0001:20190810230118j:plain
f:id:silk-0001:20190810230149j:plain

12時30分には有明での購入は終了、青海の企業ブースへ向かう。有明青海間でここまで人の往来が多いのは珍しかったですね。企業ブースは2日目のため割と空いてました。

f:id:silk-0001:20190810230207j:plain
f:id:silk-0001:20190810230223j:plain
f:id:silk-0001:20190810230254j:plain

一旦、帰宅し再び青海へ。Zepp TOKYOでの「スーパーヒーロー魂2019」に参戦。今夏のAJFは今日のみの参戦となっております。今回のステージでの初出場は小林太郎とイシマサヨシのお二人、初出場ながら大いに客席を盛り上げてました。そんな2人を水木アニキは大いに気に入ったとのこと。今回も大いに唄い拳を振り上げ、実に楽しいライブでしたな。

今日はこんなところ。