惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

「トイ・ストーリー4 字幕版」極上音響上映&「劇場版 響け♪ユーフォニアム 誓いのフィナーレ」極上音響上映 58通目&「ガールズ&パンツァー最終章 第2話」極上爆音上映センシャラウンドファイナル シネマシティMix 7.1ch 8通目

f:id:silk-0001:20190715234511j:plain
f:id:silk-0001:20190715234527j:plain
f:id:silk-0001:20190715234543j:plain
f:id:silk-0001:20190715234605j:plain
f:id:silk-0001:20190715234623j:plain
f:id:silk-0001:20190715234638j:plain

今日は立川シネマシティへ。15時前に着いたところ、「トイ・ストーリー4」の極音上映が字幕版のため前方が空いていたので鑑賞。ディズニーアニメとはいえやはりアメリカ、強い女性が際立ってますな。

そして、今週で限定上映が終了する「ユーフォ」、こちらはほぼ満席に。立川の最終日は夕方上映のため、見納めですね。それにしても、「ユーフォ」は吹奏楽をやっていると思われる小学生連れが多いですね、年齢層が拡がってきたようです。スピンオフで小学生編とかあると面白いかも、その時は緑を主役にして聖母小学校を舞台とかね。

そして「ガルパン」、こちらはかなり年齢層が上がります。入場特典のフィルムを確保、今日までは確実に立川はあったようで、かなりの枚数が来てたみたいですね。さすが、ガルパン聖地の一つです。フィルムは「ごきげんよう突撃」の知波単ですな。

今日はこんなところ。