惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

「『TVアニメ ヴィンランドサガ』ヴァルハラ上映会VOL.1」&「劇場版 響け♪ユーフォニアム 誓いのフィナーレ」極上音響上映 57通目&「ガールズ&パンツァー最終章 第2話」極上爆音上映センシャラウンドファイナル シネマシティMix 7.1ch 7通目

f:id:silk-0001:20190714002623j:plain
f:id:silk-0001:20190714002344j:plain

今日はまず新宿アニメイトへ、コミケカタログを購入。今回から入場章が必要となるので早めに確保しました。日程を見ると個人的には2日目以降が本番ですかな。

昼からはロフトプラスワンへ移動、「ヴインランドサガ」1~3話振り返り上映会となる「ヴァルハラ上映会」に参加。別名称が『ヴィンランド酒場』とのことなので「乾杯」の声が飛び交うイベントでしたな。ゲストの松田さん、安元さんからは収録現場の裏話が聞けるなど面白い話が聞けて満足、客の9割が女性とアニメとは逆の状況に(笑)。

f:id:silk-0001:20190714002410j:plain
f:id:silk-0001:20190714002434j:plain
f:id:silk-0001:20190714002544j:plain

夕方は立川に移動、今日もユーフォを鑑賞。吹奏楽をやっている小学生等も見に来てましたな。

f:id:silk-0001:20190714002512j:plain
f:id:silk-0001:20190714002524j:plain
f:id:silk-0001:20190714002600j:plain

引き続き「ガルパン」を鑑賞。今日から入場特典がフィルムとあって満席に。フィルムはアリスとみほのボココンビでした。

今日はこんなところ。