惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

「映画 中二病でも恋がしたい! Take On Me」4通目&「ガールズ&パンツァー最終章 第1話」センシャラウンドファイナルシネマシティMix 6.1ch 極爆上映 13通目&「DENGEKI MUSIC LIVE!! 2018」ライブビューイング


今日はMOVIX昭島へ。

場所柄、やはり家族連れが多いですね。

中二病でも恋がしたい!」はここでも上映

一番大きなシアター1で上映、40人くらいの入り。新宿が混んでいるので、ここは駅にも近いので穴場ですね。

フィルムは勇太が悩む姿でした。

昭島から立川へ移動

シネマシティは月末から「響け!ユーフォニアム」2作品を上映

年明けで公開1ヶ月にも関わらず立川ではガルパンは主戦力

今週のbスタはガルパンメインで運用、昼過ぎの回も6割以上の入り

月末には音響スタッフのトークショーもあるとの事。瞬殺なんだろうな。

フィルムはあんこうチームを確保。

立川から新宿へ移動。特快に乗ったところ、乗った電車が西国分寺で人身事故に。救急隊が駆けつけ救命活動が行われ、電車は停止。最前の扉が開かれ、西国分寺駅に降りれたため、府中本町→分倍河原→京王新宿と迂回して50分遅れで新宿に辿りつく。

バルト9での「DENGEKI MUSIC LIVE!! 2018」ライブビューイングに参加。会場のシアター7は満席、LiSAファンとAqoufsファンが主流に。個人的にはSAOの曲を聴きたかったので大満足。西国分寺の事故がなければもっと楽しめたのですがね。
今日はこんなところ。