惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

「劇場版 響け♪ユーフォニアム 誓いのフィナーレ」27、28通目

f:id:silk-0001:20190520014623j:plain
f:id:silk-0001:20190520014714j:plain

今日はまず初めに池袋シネマサンシャインへ。今週のユーフォの上映がシアター6になっていたので来た次第。ビルの9階にあるシアター6はスクリーンも音響も小さめ、池袋は7月にグランドサンシャインが開業しそちらに移転するので新館でも上映してくれると良いのだが・・・

今週は1日1上映のため客席は満席、入場特典のフィルムも無事確保。久美子麗奈カップルに戸惑う美玲、フィルムは4週5週とも全体から出してるみたいですね。

f:id:silk-0001:20190520014724j:plain
f:id:silk-0001:20190520014721j:plain
f:id:silk-0001:20190520014717j:plain

ライブ終了後、足が疲れておりネットを見て空席があったので新宿のレイトショーに参戦。今週のレイトショーは日曜のみ、客席はネットではほぼ満席でしたが、上映時は8割の入り、新宿は特典狙いが多いからな。

さて、レイトショーに寄ったのは関西大会の他校名を確認したかったのもありました。立華はコンクール、府大会でダメ金だったんですな。

入場特典のフィルムは映画冒頭の久美子と麗奈でした。

今日はこんなところ。