惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

「劇場版 響け!ユーフォニアム〜届けたいメロディ〜」極音上映26通目&「リズと青い鳥」18通目


一度、帰宅し昼から再び立川シネマシティへ
 ]
今週から再上映されている「劇場版 響け!ユーフォニアム〜届けたいメロディ〜」極音上映を鑑賞。昨日、巡った場所が出てきて思わずニヤニヤ(笑)。関西大会のアルカイックホールも全国大会のレインボーホールも別ライブで行った事があるしな。客入りは7割くらいと中々の入り。


夕方からは阿佐ヶ谷へ。ユジク阿佐ヶ谷では「リズと青い鳥」の上映が開始。

自宅に近いミニシアターでの上映に驚き、客席は50名しか入れないため満席に。初週入場特典もありこちらも驚き。スクリーンが小さいので遠く感じるのが少し難点でしたね。
今日はこんなところ。