惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

「ガールズ&パンツァー最終章 第1話+第2話 4D」1通目 4DXエクストリーム上映

f:id:silk-0001:20191012023220j:plain
f:id:silk-0001:20191012023237j:plain
f:id:silk-0001:20191012023254j:plain

今日は平和島へ。今日から上映が開始したガールズ&パンツァー最終章 第1話+第2話 4D」シネマサンシャイン平和島のレイトショーはガルパンではお馴染みのエクストリーム上映に参戦。エクストリーム上映は稼働音や振動が響くため周囲のシアターでの上映を行わないレイトショーだけとなります。客入りは台風が近づいているのにも関わらず7割の入りと好調。入場特典はフィルムで押田とみほでした。

最終章第1話、第2話のエクストリーム上映は接触が多い内容のため、ごつごつ当たりや振動が実に心地よかったですね。風は箱が大きいため中央付近だと物足りなく、水も装置が古いためか物足りなかったですな。としまえんにも行ってみて比較してみたいですね。

今日はこんなところ。