惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

茅原実里FCイベント「M-Smile Presents HALLOWEEN PARTY 2018〜EMMA〜」東京 昼・夜公演


今日は代々木の山野ホールへ。


「M-Smile Presents HALLOWEEN PARTY 2018〜EMMA〜」の東京公演に昼・夜ともに参戦。今年のみのりんのFCイベントは演劇。みのりん扮する閻魔様、彼女の元には今日も死神に導かれた魂がやって来る…閻魔様は「ショコラ」と自称し、番号で呼ばれていた部下たちにもお菓子の名前の愛称をつけたり、亡者の魂たちとはいろんな話を聞いたりするなど、どこか人間味あふれる閻魔さまだった。そんな彼女は…ショコラの相談コーナーでは、FCスタッフやマネージャー、抽選で選ばれたファンが登壇、基本的にみのりんを褒め称える状況でしたな(笑)。それにしても、マネージャーの宍戸さんは4回とも踊らされたのも(笑)。
劇の後はライブコーナー、最後は握手会で終了。
大阪、東京4公演とも見ましたが、劇は大阪夜が一番自由すぎて面白かったですね。
今日はこんなところ。